SSブログ

ジョビジョバ限定復活決定!公演・チケット情報!

スポンサーリンク













ジョビジョバが限定復活
あの息の合ったコントが見れます!!



ジョビジョバが限定復活するのは、ジョビジョバのリーダーマギーと、
放送作家の福田雄一さんのユニット「U-1グランプリ」



過去には平成ノブシコブシやジューシーズなども参加していたらしいです。
(知らなかったけど)



今回の公演はジョビジョバ2002年の活動休止以来の約12年ぶり


メンバーのうち、長谷川朝晴、六角慎司、坂田聡はタレント活動していますが、

木下明水と石倉力は芸能活動をしていないので、
今回の公演は大注目ですよね!!




ジョビジョバは、明治大学在学中に結成されていて、
当時からかなり人気があって、

高円寺の小さな劇場で公演したときも
満員でした。


まだその頃は公演がきまると、
案内のはがきを送って下さり、
メンバー直筆のコメントをつけてくださっていました!

嬉しかったです!


DSC_0017.jpg




6人全員のキャラクターがうまく生かされたコントは
お笑いセンス抜群で、

「これは絶対売れる!!」

と確信がありました。



メディアに出るようになり、深夜番組でしたが、
冠番組もやっていましたよね。

でも爆発的な人気とはならず、気がついたら解散していました。
とても残念に思っていました。


それでもメンバーのハセさん(長谷川朝晴さん)や六角さんはたまにドラマで見かけましたし、
マギーもテレビにはよく出ていましたよね。


明水さんも住職をされている、ということで、
それぞれの道を見つけたんだな、と思っていました。


ちょうどジョビジョバがメディアに出た頃は、
子育てで忙しかったので、
あまりジョビジョバの活動を追いかけることができなくなっていて、
最後にジョビジョバの公演を見れたのが、
おそらく15年は前。


そのころはまだチケットも簡単に入手できましたが、
今回はおそらく入手困難必至です!

でもぜったい入手します!



ジョビファンのみなさん、買わないでください!(笑)


一応、公演の日程と、チケット情報を


-1グランプリ case05 「ジョビジョバ」

日程:
2014年4月25日(金) 19:00開演
2014年4月26日(土) 19:00開演
2014年4月27日(日) 14:00開演 / 19:00開演
2014年4月28日(月) 19:00開演
2014年4月29日(火) 14:00開演 / 19:00開演
2014年4月30日(水) 19:00開演
2014年5月1日(木) 19:00開演
2014年5月2日(金) 19:00開演
2014年5月3日(土) 14:00開演 / 19:00開演
2014年5月4日(日) 14:00開演
2014年5月5日(月・祝) 14:00開演 / 19:00開演
2014年5月6日(火・祝) 14:00開演

会場:東京・赤坂RED/THEATER
出演:マギー / 石倉力 / 木下明水 / 坂田聡 / 長谷川朝晴 / 六角慎司 / 福田雄一
料金:前売5500円 (全席指定) 当日6000円
チケット:1月8日(水)先行発売、2月22日(土)一般発売。
イープラス、ローソンチケット(Lコード:35556)、チケットぴあ(Pコード:433-747)
問合せ:イエロージャップ(電話:0422-55-0587)


[DVD] ジョビジョバ JOVI JOVA 1ST COLLECTION

[DVD] ジョビジョバ JOVI JOVA 1ST COLLECTION
価格:3,510円(税込、送料別)








スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。