SSブログ

生七味 食べラーに匹敵する新感覚!2014絶対流行するベスト10 ヒルナンデス [ニュース]

スポンサーリンク












2014年ごはんの友は「生七味とうがらし」ブーム!



1月6日放送の日テレ人気番組「ヒルナンデス」

主婦向け雑誌「Mart」が予想した、
「2014年間違いなく流行る物ベスト10」

で堂々の2位にランクインしたのが、
おいしい「ごはんの友」を提供してくれる、桃屋さんから発売される、



「さぁさぁ生七味とうがらし 山椒はピリリ結構なお味」
(おそらくこれが商品名)


食べるラー油に匹敵する、新感覚の美味しさ


らしいです。ハヤクタベターイ


まあ、ラー油からの七味、ということで
ピリ辛つながりですよね。


食べるラー油は発売当初、あまりの人気ぶりに入手困難になりましたよね。


個人的には「食べるラー油」は
美味しいとは思うんですが、「ごはんの友」ではないかなー、と思っていました。


yjimage.jpg


絶対的エース「ごはんですよ」には勝てないと(笑)

だってあの油(ラー油ですから当たり前なのですが)が、あまり・・・。


でもこの「生七味とうがらし」にはけっこう期待しています!!
シチミスキ


朝ごはんが楽しみになるー!!ワーイワーイ




ご飯だけでなく、

★焼き鳥丼
★冷奴


などにもおすすめ~~とヒルナンデスで紹介していました。
うんうんおいしそう。




そうそうこの桃屋の「生七味とうがらし」ですが、まだ発売前です。

発売は2月下旬に関東近郊(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木・山梨)
で発売されるとのこと。


関東以外の方、もうすこしお待ちくださいね。


桃屋さんとしても、

発売前に新商品情報を公開するのは、桃屋創業以来初のことで、
異例中の異例の対応をするほどの力の入れよう。


発売前に期待感をふくらませよう、という狙いがみえますね。

それだけの自信作なんだろう、と思います。


楽しみですねー。








スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。