SSブログ

志穂美悦子 現在の画像!日本映画界唯一のアクション女優は今も綺麗だった! [エンタメ]


スポンサーリンク













志穂美悦子さん、現在はどうされているのでしょうか?




あの長渕剛さんの奥さんである、志穂美悦子さん、


現在はフラワーアレンジメントに力を入れていて、
ワークショップを開いたり、本を出したりと、

フラワーデザイナーとして活躍されているようです。




長渕さんとご結婚されてからは、
芸能活動を控えていましたが、


明日朝のはなまるマーケットの人気コーナー、
「はなまるカフェ」にゲスト出演するらしいです!



志穂美悦子さんといえば、
本気のアクションができる、かっこいい女優さんでしたよね。



志穂美悦子さんは、千葉真一さんに憧れてアクション俳優を目指し、
千葉真一さんが主宰のJAC(ジャパンアクションクラブ)に入ったそうです。



志穂美さんはジャパンアクションクラブ唯一の女優さんになりました。


しほみむかし.jpg
かっこいいですよね~。



当時の人気ぶりは日本のみならず、
海外でも高い評価を受けていて、


もし、志穂美さんのアクション女優としての
ピークが現代だったら、


志穂美さんはハリウッドでもとても高い評価をうけ、
世界のアクション女優になれたのではないか?


と言われています。


そのくらい、すごい存在でした。



すべてのアクションを吹き替えなしで一人で演じた
日本映画界ただ一人の女優さんです。




現在58歳の志穂美さんですが、
昔と変わらずとってもお綺麗ですよね。


しほみげんざい.jpg

しほみげんざい2.jpg


わたしは特に下の画像が好きですww



願わくば、彼女のアクション女優ぶりを
もう一度みたいです。


志穂美悦子さんの初主演映画、「女必殺拳」
この映画で海外にも知名度が上がりました。



明日のはなまるカフェは視聴率上がりそうですね(笑)


以上、志穂美悦子 現在の画像!日本映画界唯一のアクション女優は今も綺麗だった!でした。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。