SSブログ

チュートリアル徳井 吉川式肉体改造ダイエットに見事成功! [ダイエット]


スポンサーリンク











チュートリアル徳井 吉川 ダイエット


日テレ「今夜くらべてみました」でチュートリアルの徳井さんが、
あの吉川朋孝さんの「吉川メソッド」で、
肉体改造ダイエットに成功されましたね!


とくい.jpg

これは完全に内蔵型肥満?

「脱いだらスゴイ」タイプですよね。




そして、吉川メソッド実践後、

初恋タローさんといい、徳井さんといい、
短期間でほんとにムキムキになりましたよね!


徳井さん、完全に腹筋割れてましたもん。
さらにかっこよくなって、モテまくりですねwww


とくい2.jpg
頑張りました。



しかし吉川メソッド、おそるべしです!


下記のページで、吉川メソッドの腹筋やスクワット、食事方法などをまとめています。
ぜひ参考にしてください。

吉川メソッドスクワットを動画でご紹介!ポイントは?
吉川メソッドの腹筋方法動画でご紹介!ポイントやコツは?
吉川メソッドの食事方法とは? レシピ本もご紹介!
どや顔サミットで吉川メソッドを体験の初恋タローの変貌ぶりがすごい 件


2014年は吉川メソッドが来そうですね。

吉川朋孝さんのジムは、現在500人待ちだそうです。
およそ半年かかるとか。


今後はさらに増えそうです。
ちょっとでも気になる方は、
早めの検討をオススメします。



吉川メソッド、吉川朋孝さんのHPはこちら


これほど効果があって、しかも短期間で、筋トレは毎日やる必要がない、


ただ、月謝が高額


メタボ男子」や、今話題の「マシュマロ女子」は
お金に余裕があったら、絶対やってみるべきですよね!



お金なくても、悩んでいるなら、トライすべき!

絶対人生変わりますよね。




とか、いいつつ、


ダーイエットは明日から~♪

って言ってるからいつまでも痩せない(汗









スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。