SSブログ

流れ星 お笑いDVD情報! 肘神様ネタがおもしろい! [エンタメ]

スポンサーリンク












お笑いコンビの「流れ星」
おもしろいですねぇ。

DVD欲しくなりました!






今生放送されている、2013 THE MANZAI
見事ワイルドカードに選ばれ、
決勝大会でネタを披露した、流れ星


わたしはこの

肘神様ネタ
大好きになりました!!


なんだか耳に残りませんか?
DVD入手して、じっくり観たい!
と思います。


他にも、流れ星の人気ネタとして

★オリオン座
★献血


などあるようですね。

献血は、THE MANZAIの予選で使われたようです。





しかしちゅうえいさん、めちゃくちゃ面白い!
これぞ芸人さん!という感じです。


ながれぼし.jpg


今まであまり出てきませんでしたが、
(正直今日まで知らなかった・・)
結構芸歴長いんですね。

他のネタ番組などでもかなり活躍していた、
実力の持ち主のようです。



THE MANZAIでは、同じグループだった、
NON STYLEが圧倒的に面白かったため、

ファイナルステージ進出はなりませんでした。

NON STYLEは貫禄がありましたよね、さすがでした。


でも流れ星はかなりの善戦だったのではないでしょうか。


このコンビ、来年は大注目です!










スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。