SSブログ

レイザーラモンの漫才の評価は?2013 THE MANZAI 見た感想 [エンタメ]


スポンサーリンク












みなさんご存知のレイザーラモン
2013 THE MANZAI決勝大会にでてますよねー。



おそらく大半の方が、

え、漫才できるの??


という反応かと(笑)



だって、HGは「フォー」しか言ってなかったし、
RGも下手な「あるあるネタ」しか言ってなくて、

彼らが漫才目指していたとは、まったく思えなかった
ですよね。



でも正統派のお笑いをひそかに目指していたようです。


今年から、本格的に漫才に力を入れているレイザーラモンですが、

おそらく彼らの漫才を見たことある人って、
とっても少ない、ですよね。


それだけに今夜のTHE MANZAIはとっても注目されています!


注目が集まっているだけに、失敗が許されない、
まさに一世一代の大勝負、です。


このプロフィール写真ですが、
オール阪神・巨人
をイメージしたものだそう。


れいざーらもん.jpg



正統派漫才を目指す上で、まずは形を整えよう、
という決意がこもっているようです。



HGさんはともかく、RGさんのお笑いのセンスは、
関西でかなり評価を得ているようです。


レイザーラモンのふたりは、とても若手とは言えない年齢ですし、
ここまで温めたものがあるにちがいない。


もうすぐその漫才を見ることができますが、
期待を込めて、注目したいと思います!



・・・・・・

と、いま見ました!

うん、おもしろかった!とわたしは思います。

あのワイシャツを使ったネタはわたしは好きです!
とくに骨折した人・・・(笑)


HGが服を脱いだとき、もしやハードゲイがでてくるのでは・・
とちょっと心配になったけど、
そこに頼らないネタで、よかったと思います!


THE MANZAIの結果はどうかわかりませんが、
今後のレイザーラモンの漫才はとても楽しみです!


以上、レイザーラモンの漫才の評価は?2013 THE MANZAI 見た感想、でした。








スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。