SSブログ

どや顔サミットで吉川メソッドを体験の初恋タローの変貌ぶりがすごい 件 [ダイエット]

スポンサーリンク












吉川メソッドを実際に体験された、初恋タローさん、
テレビ朝日の「どや顔サミット」で紹介されていました。



おデブ芸人の初恋タローさんですが、
なんと、

ウエストマイナス30cm!体重は23kg減量

すごいとしか言いようがないですよね、
たった3ヶ月で、ほとんど「別人」


はつこいたろー.jpg

はつこいたとー.jpg



■1ヶ月での成果
体重:89.2kg→76.6kg 
ウエスト:103cm→83.3cm

■2ヶ月での成果
体重:89.2kg→66.9kg 
ウエスト:103cm→73cm






筋トレ・有酸素運動に加え、吉川メソッドでは、
徹底した食事管理も必要となります。


この吉川式食事指導を受けると、
自分の体に必要なものを美味しく感じ、

不必要なものは受け付けなくなる、
そうなんです。


吉川メソッドに取り組まれた、初恋タローさんも
吉川式食事指導を実践されましたが、
なんと大好きなとんかつを受け付けず、
戻してしまったそうです・・・。


にわかには信じがたいことですが、
ほんとうだったら、これはすごいことですね。




また、吉川メソッドは、筋トレはかなりの負荷をかけるため、
ちゃんとトレーナーの指導のもと
取り組まれた方かよいです。


吉川メソッドの腹筋方法・スクワット方法について、
こちらの記事で紹介しています↓

吉川メソッドの腹筋方法動画でご紹介!ポイントやコツは?
吉川メソッドスクワットを動画でご紹介!ポイントは?



しかし、吉川さんのジムは月謝が42万とかなり高額。
それに加えてなんと予約がいっぱいで500人待ち状態とか・・・。


吉川メソッドに興味を持たれた方は、
まずはこちらを読んでみるのも手かと思います。





でも42万×3ヶ月=126万で、
これほど別人になれるんだったら、

下手な整形や美容にかけるお金を
これにつぎ込んでみるのもいいかもしれません。



吉川メソッドの吉川朋孝さんのオフィシャルサイトはこちら







スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。