SSブログ

イフオア 2014 公演情報入手! [エンタメ]



スポンサーリンク











イフオアの2014年公演が決まりました!
信五さん、またやってくれますね。



2009年にスタートした、関ジャニ∞・村上信五の一人舞台

「If or・・」

シリーズの第6弾が決まりました!


むらかみ2.jpg





毎年、ジャニーズメンバーがサプライズで出演していて、
その反響はとてもいいですよね。


イフオア.jpg


恒例の「教師シリーズ」や、
パントマイム・殺陣・映像を駆使したコントなど

新しい演目に毎年挑戦し、好評を博しています。



6回目の今回は主役はなんと「おかん」


不甲斐ない夫と息子、それを健気に支える「おかん」の姿を
笑いあり涙ありに、そして村上ならではの世界観で描き出します。


なかなか楽しみな設定ですね。

信五さんの「おかん」姿、容易に想像できます(笑)
なにかのコントでも「おかん」やってますよね。


むらかみ.jpg

こんな感じですもん(笑)

おかんの村上さんの画像ないかなーと探したんですが、
見つかりませんでした(泣)




公演は、大阪と東京で、


大阪は「サンケイホールブリーゼ」で、2014年3月9日~3月16日、
東京は「東京グローブ座」で、2014年3月21日~4月6日


チケット発売は2014年1月18日(土)AM10:00です!

チケットはS席が\5500、A席が\4500


絶対見て損はない、舞台だと思います!

村上信五・関ジャニファンならずとも、
注目したい、舞台です!


以上、イフオア 2014 公演情報入手!でした。











スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。