SSブログ

浜田ブリトニーすっぴん画像公開!「菅子」時代の写真も! [ニュース]


スポンサーリンク












漫画家の浜田ブリトニーさん


3年前にアメリカで目の整形手術をされたのですが、
そのビフォーアフターのすっぴん画像を、ご自身のブログで公開されています。


ものすごい勇気だと思います。



整形するくらいだから、
自分の顔にコンプレックスを持っていたと思うのですが、
それを公開してしまうなんて。


整形前のすっぴんは、やはりちょっと野暮ったく見えますね。



これが整形前すっぴん↓
ぶりとにー2.jpg




すっぴんを公開したのは、整形手術から一年経過後のことでした。



これが整形後、アフターの写真です↓
ぶりとにー4.jpg

うん、かわいくなってる!!



でも手術直後は、左右の目の大きさが違ってしまっていたそうです。



この写真がその手術直後に撮られた写真です↓
ぶりとにー3.jpg


一年経って、大きさが揃ってきた、とのことですから、
手術したところが落ち着いてきた、ということなんでしょうね。



ちなみに、同じブログ記事のなかで、
ブリトニーさんの中学時代の写真も載せられています。

これ↓
ぶりとにー.jpg


これは初々しい感じで、
とてもかわいらしかったですよ。


これは確かに「菅子」さんです(笑)


でも、数年後に
こうなっちゃったのかなー、と思うと、
正直残念に思っちゃいましたね。




浜田ブリトニーさんといえば、
酵素ダイエットで大成功しましたよね。





現在マイナス17キロ?
とかで、かなり話題になっていますよねー。



整形されて、
ダイエットして、


友近さんより先に結婚する!
なんて明言されていましたよね。



浜田ブリトニーさんから、今後も目が離せません!


以上、浜田ブリトニーすっぴん画像公開!「菅子」時代の写真も!でした。







スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。