SSブログ

佐々木プロや嗣永プロの徹底したアイドルぶりが素晴らしい、件 [エンタメ]


佐々木プロ嗣永プロ


なんのことかと思ったら、


佐々木プロ→ももクロのあーりん
佐々木彩夏さん

あーりん.jpg



嗣永プロ →Berryz工房のももち
嗣永桃子さん

momoti.jpg




彼女たちがなぜプロ」と呼ばれるのか?



徹底した、ぶりっこキャラ?


だけではなく、



自分たちの魅せ方、ファンサービス、企画力など
とにかく、アイドルとしての能力・意識がとても高い


ということのようです。


★アイドルオタクに「史上最強アイドル」と言わせた
★10歳の時から大人顔負けのプロ意識
★革命的サービス精神の握手会
★能ある高は爪を隠す? 卓越した計算力と企画力


とてもとても、あのアイドルっぷりからは、
考えられない、ですよね。


ももクロはダンスが特徴的ですが、

あーりんはバレエをやっていた、ということで、
ダンスも完璧!


しかも、カメラへの意識がめちゃくちゃ高い・・・


https://twitter.com/Ryu_Love_Ayaka/status/411117381126066177/photo/1


あーりんは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
食わず嫌いで、角煮を食べたそうですね。

「角煮プロ」なんても呼ばれてます(笑)



計算であることを、嫌う人もいるかもしれませんが、
芸能人って、こうあってほしいですね。


多少キャラはつくってでも


楽しませてくれたり
夢を持たせてくれたり


やはり「プロ」であってほしい。


なんだか、ハロプロファンになりそうです★


以上、佐々木プロや嗣永プロの徹底したアイドルぶりが素晴らしい、件 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。