SSブログ

酵素ファスティングダイエットをやってみる [ダイエット]


最近「ファスティングダイエット」流行ってるみたいですね。


yjimage.jpg



ファスティング=プチ断食



断食なんて、できるわけない・・(と今も思ってる・・)



00.jpg



2ヶ月くらいまえに、「糖質制限ダイエット」をしたんですよ。

とにかく「炭水化物を徹底的に取り除く」というやつ。



最初、3日間くらいで2kg落ちて、

やべーこれすげー」って思ってたのですが、

その後、体重は微動だにせず・・・。



でも「継続こそ力なり」と信じて疑わない心(?)

あまりにも忙しくて「この方法ほんとに痩せる?」
疑問を抱く時間もなかった(←これがほんと)ことで、

1ヶ月つづけたんですが・・・。


なんとなくだんだん調子が悪くなってきて、
ぜんぜん「疲れ」がとれなくなってきたの



まあ、普段から「疲労の塊」状態で、
睡眠もしっかり取らないから、
普段から疲れは取れないんだけど、

それにしても明らかに「疲れすぎてる」


yjimage0000.jpg


しばらく気づかなかったんだけど

「あ、炭水化物のせいか」

と、ある日やっと気がついた。


調べるとやはり糖質が不足していると
疲れやすいらしい



体質によって向き不向きがあるんだろうけど
これはわたしには無理ってことだーと理解。



疲労が蓄積してしまって、
完全にパフォーマンスが低下してしまったので、
これでは元も子もない、ということで、
普通の食事に戻したの。


で、よくあるパターンで、
疲れを早く取ろうと、今度は炭水化物をたくさん食べて・・・

すこしプラスになってしまいましたね・・。



でも、ほんとに痩せないと、
完全に太ってきてる



で、酵素で置き換えのファスティングダイエットにたどり着いたんだけど・・。


でも「プチ断食」って体をリセットするためにもいいみたいですね。
最初の数日はぜったいきついけど、多分慣れれば平気になれる?のかも・・


でもその最初の数日もきついのは嫌なので、このパターンで行こうと思う。


<朝>
普通に食べる(炭水化物あり
なるべくたんぱく質多く

<昼>
炭水化物はOFFたんぱく質多め

<夜>
酵素ドリンク




購入した酵素のHPには、この方法で3ヶ月で-10キロできる、って書いてあったけど・・・
ほんとかなー。


購入した酵素はこちら
美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」




今日届いたので開封の儀↓




うーん、できるかなぁ・・・・。


あ、この酵素ってあの「テラスハウス」の島袋聖南さん愛用なんだって。

キャプチャoo.PNG

酵素アドバイザーなんだってよー。
島袋さん、モデルさんだけあってきれいだよね。

image.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。